トップ > > 2015年3月17日(火)のまとめ、お知らせ、など

2015年3月17日(火)のまとめ、お知らせ、など

舞浜狂のお知らせ

  • しばらくブックマークの投稿がトップページの表示のみでTwitter投稿なしになります。

記事の更新

ブックマーク

公式関係

その他

アナと雪の女王 Free Fall

frozenfreefall_20150318.png

  • ステージ224。まだ「エルサのサプライズ」の要素はそんななくて背景とギミックくらい。
  • 新たに増えてプレイしたのは氷彫と紐。氷彫はちょっとストレスだけど紐は宝探しっぽくていい。キャンソーのジャムのギミックが面白いので入ってないかなぁと期待してます。

ディズニー牧場

dmcdi_20150318.png

レベル47...。50が遠い...。

  • 気付いたこと
    • フィード(重要なお知らせ)が役に立たずヤキモキしてたけどフォロー一覧、フォロワー一覧からならその時の最新を取得するようで「汽車いない...」ってことがなくなった。
  • ジェムの使い道
    • 御祝儀で500円ほど買ったのだけど余っている。
    • 各施設で予約数を1つ2つ増やしつつ、ミルクハウスとシュガーリーミルは多く増やすくらい。
      • もう遅いけど200ジェムもらった人の使い方の正解は、
        • 始めてすぐサイロと倉庫を拡張する
        • ミルクハウスとシュガーリーミルの予約数をMAXにする
      • だと思いました。

関連する記事

toTop bottomMenu