トップ > > 2015年3月25日(水)のお知らせ、まとめ

2015年3月25日(水)のお知らせ、まとめ

舞浜狂の更新、お知らせなど

公式

グッズ

海外

その他


ディズニー牧場

maihamakyo_roundup_20150325_01.png

レベル49。あと1!

既に放棄された牧場が目につくようになっています。一本道(どのファームも基本的に同じで特徴がない)の がつらいと思ってます。課金したジェムも余ってて、このペースでアップデートが続いても劇的には面白くならなそうだなぁという感想です。

アップデートで他人のファームでレベルアップすると表示が出ないバグが直ってました。改良は修正はわりとサクサク行われてそうですが...。

アナと雪の女王 Free Fall

maihamakyo_roundup_20150325_02.jpg

春編は完了。「エルサのサプライズ」要素があんまないなと思ったらアイテム(登場キャラクター)のアンロックが有料になってました。なるほど。好きなら買うと思います。

関連する記事

toTop bottomMenu