トップ > > 2016年3月31日(木)のお知らせ

2016年3月31日(木)のお知らせ

ご無沙汰してます、咲間です。舞浜狂の内容を大きく変えようと思います。

タイムライン&未来のディズニー

がっちり作ったものの正直しっかりとしたメンテナンス・更新ができていない上に、検索ノイズになってしまうのが気になるのでライムライン&未来のディズニーの表示&エントリを削除しました。「未来のディズニー」に的な機能はタイムライン&カウントダウンというほぼ同じ機能を備えているMyDisneyアプリを使ってくださいませ。大変使いやすく公式情報はほぼ一番早く上がるようになってきています。

MyDisneyアプリだと1年以上先といった超・長期の未来はカバーできてないのですが、ディズニー配給・関連映画公開スケジュールまとめのような共有データとして増やしていければと思っています。Googleスプレッドシートなどに蓄積していってクライアントは各自で、という使い方がそろそろできる気がするのでそんなノウハウを代わりにまとめていきたいと思います。

何が残るのか

とりあえずレポートとお知らせ数本のみ+2014年前以前の過去ログです。今後はニュースでもないテキストと作ってみた系のものを増やしていくことになると思います。あたたかく見守ってくださいませ。

関連する記事

toTop bottomMenu