トップ > > 『魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!”』2008年夏にスティッチ追加でリニューアル

『魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!”』2008年夏にスティッチ追加でリニューアル

嘘だッ!!!

と思わず叫んだ全国1億2,000万人のレラスキャッツファンの皆さん、こんばんは。

チキルームのスレが珍しく目に付いたので覗いてみたらこの見出しの情報です。「釣れますか」と思いながらも情報元として書かれていた、先週発売の東京ディズニーリゾートアトラクションガイドブックを読んでみると確かにその通りの情報が…。

2008年夏には、リニューアルして、いたずら好きなエイリアンのスティッチが登場します。チキの神々やゲストを巻き込んで愉快なショーになりそうです。

としっかり書かれていました。疑ってすみませんでした。

しかしスティッチですか、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い(ごめんなさい)!ぶっちゃけ心配になるほどゲスト入っていないと思いますのでまあテコ入れは必要ですよねー。とりあえずキャラアトラクションとならず、チキルームのトロピカルハイダウェイな空気をうまく残しつつ盛り上げてほしいです。内容ほぼそのままで「生スティッチがキャストと一緒に盛り上げに登場」くらいでもいいかも。どのくらい変更入るんでしょうか。スコール復活してほしいな。全然体験してなかった償いに次行ったら亥の一番に手拍子させていただきます。

【参考】東京ディズニーリゾート:東京ディズニーランド:魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!”

関連する記事

toTop bottomMenu